あたお天国Autumn season

思考の垂れ流し 起床時間は5:30 就寝時間は22:30 7時間睡眠を常に守らないと細胞分裂が止まって死ぬ

し損ねた屁

お久しぶりです あたおです

 

この間公衆トイレに入ったら個室に人が入っていました。そしたらその人がバカでかい屁をしましてね。

 

バカでかい屁なんて聞かれるの恥ずかしいじゃないですか。少なくとも私は恥ずかしい。

 

そんなもんですからじゃあ私もその場でデカい屁をこいて彼の恥ずかしさを中和しようと思い、ケツに力を入れたところ実の方が出そうではありませんか。

 

私は急いで力を抜いてトイレから出ました。

 

ごめん君の恥ずかしさを中和することはできなかった。ごめんよ。

 

ビロウな話を失礼しました。

 

 

うんこして寝ます。