あたお天国Autumn season

思考の垂れ流し 起床時間は5:30 就寝時間は22:30 7時間睡眠を常に守らないと細胞分裂が止まって死ぬ

受験生見て!ドアホによる共通テストの感想 難化?易化?

 どうもあたおです。

共通テストが終わりました。今年受験生の私はしっかり頭が悪いのですがそんな私が共テの感想を言いまくる日です。今日は。

共テなかなか上手くいかなくて泣きそうって人はどうかこれを見て安心して行ってほしい。アホもいるの!!!あんたはすごい!!!

まず自己紹介
ゴリゴリの文系。国語と日本史で己を支えている。


ちなみに文系のくせに英語が終わってる。つまりはゴミ。決して頭いい奴の点数自慢じゃない。安心して欲しい。あんたはすごい。

じゃあ早速行こう!!!※平均点は中間集計のもの *すんごいアホだけど日本史国語理科基礎だけはちょびっとだけ頑張ってるからそれなりなのは許して欲しい。

日本史B 平均点58.03 自己採点72
結構難化のイメージ。でもあんまり平均点下がってなくてびっくり。急におにぎりを作ろうとし始めたあいつのことは嫌い。
次の問題しっかり難しくてウザかった
しっかり丸したよね

政治・経済 平均点46.02 自己採点42
あんね、めっちゃ自信あったのよ。なんなんすかね。得意の日本史より言ったかもな、とか思ったんよ。ゲロ易化だぜぇ!!と思ったらバッチリ難化だったらしいです。

国語 平均点115.73 自己採点
自己採点現代文68 自己採点古文24
自己採点漢文45 137

あっぶね〜〜。漢文できてなかったら死んでたな。全体的にはちょい易化っぽい。国語のおばさんは絶対に可愛い(断言)あれは百合(断言)

理科基礎 生物平均点32.71 自己採点33
     地学平均点36.71 自己採点43

生物こんな高い!?!?むずかったけどなぁ。豚のやつとか。地学はゲロ易化。

はい、まだマシなゾーンはこれにて終了ですよ〜〜!!!お待たせしましたね。醜態を晒していきましょう!!

英語リーディング 平均点53.28 自己採点30
学校のみんなには俺が平均点を下げてしまうことになって本当に申し訳ないと思っている。みんな頑張って難しいねなんて話してんのに俺は難しいかすらもあんまりわかんなかったよ...コイツらが怖いことしかわかんなかったよ...
こい

英語リスニング 平均点68.50 自己採点69
え〜〜〜〜〜〜奇跡です。奇跡ですよ????
平均点以上取れるなんて!!!ありがとう世界。この世も捨てたもんじゃないね。

数学ⅠA 平均点54.35 自己採点25
この世は捨てたもんです。クソですよ。申し訳ない。

数学ⅡB 平均点61.03 自己採点19
ごめん!!!本当に!!!
もう全部難化だ!難化!難化!

不安な受験生のみんなはこの記事の後半部分を見まくって不安を吹き飛ばしてくれ!!!

元気出してくれみんなすごいから!!!

よくもわからんやつに言われても響かんと思うけど。

でも!頑張ってなきゃ凹みもせんでしょ!?

俺の斜め後ろで爆睡決め込んでたやつも休憩時間常に単行本のエヴァ読んでた女も悔しいなんて思ってないから

なんとかなるでしょ!多分!なんとかなると思わなきゃやってらんない!幸あれ!

終わり!閉廷!!